書くことないから柳澤問題でも

 特に書くことないから、ちょっと下火になってった柳澤問題について書かうと思ふ。例の産む機械發言やけど、當然ながら許されるものではない。實際あちこちで謝罪しとうけど、まあ非難され續けるのも當然かな思ふ。でも、辭任を求めるのはどう考へても筋違ひ。酷い失言いうても結局は單なる失言であり、失政やないんやから、大臣職の辭任まで要求するのはおかしい。ただ、もしこの發言が元で少子化に拍車がかかったとかいふんやったら辭任すべきやらうけど、そんなことはまさかない思ふし。ただ、野黨は、とにかく大騷ぎせな誰も見向きもしてくれへんわけやから、その點は酌量の餘地はある。で、その後は健全發言ですか、、、これは失言でもなく普通に正論やろ。子供を2人以上持ちたいっていふ考へ方は普通に健全といふ表現で問題ないとは思ふけど。こちらにまで批判し續けるのはどうか。