就活情報たまり杉

 気がついたら、DvořákのEklog č.4を暗譜して、だいたい弾けるやうになっとった。Dvořákは聴く分には素晴らしいけど、弾く分には結構つまらんかったりする。すぐ終はらすかも。昼は院生室で、長い間ためとった就活情報のポワント。昨日ぐらゐまで忙しかったから色々溜めとったけど、、、満員御礼大杉。ってわけで、予定は再来週ぐらゐに集中するといふ妙な事態になってまひました。来週は丸々何もない感じ。これでええんやらうか、、、っていふか社員訪問したい。どっからとっかかっていくべきか、、、この後会室へ行く途中O君@2年に逢ふ。こてかんのtoile担当はK君になったらしい。頑張ってくれ、っていふか今後こてかんのパージュはttp://teikoku-denmo.jpn.ch/みたいな感じになるんかな?で、会室行ったらFABERに逢ふ。さういへば、今年のこてかん1年の靖国参拝頻度は、平均10〜12回/年。月1ですか、、、すごいね。っていふか、今まで参拝したことのない自分が恥づかしい。