アフィシュ撒き2日目

 アフィシュ撒きに本郷へ行く。鶴川駅・世田谷下北沢・新宿経由で本郷へ行く。本郷に着くと雨。大変やな...行ったら昼休み中とのことなれば休む。13時頃から勧誘再開。3人でやりました。めぼしい人は1人ぐらゐか...まあこんなもんやな。それにしてもラクロス部が凄かった。新入生1人が来たら15人ぐらゐで完全に取り囲み、本人が逃げられへん上に他の誰も近寄れへんやうにしてそのままタントに引っ込む。いや、感激。某宗教セルクルも同じやうなことやってるけど運動系やないだけあって少人数で力も弱い。あと久々にpascalに逢うた。えらい久々やな。いつのまにか微妙に近畿語を操るやうになってたのが不思議。筑前生まれの薩摩育ち、現在は江戸にゐるのにどこで身につけたのか不明。本郷故か。そのうち雨もやんでまともに勧誘できた。帰りは神田・千歳・稲城黒川経由。