知性派ヴェデット対決?

 午前中だけ自動車学校へ。学科を1つ受けて、これで14/16となる。残り2つは、予約制のやつと(なかなか予約が取れんかった)技能13時限目と続けて取るやつ。終はったあとは今日から値下げの多摩線に乗って栗平から歩いて帰る。いや、120円は嬉しい、といふか大蔵と栗木を結ぶ道路が開通してビュスも通るやうになったら、最寄駅を栗平に切り替へたいところ。工事凍結中の感があるが。さういへばVSRって昨日走り始めたんやな。スュペールはこねはこねしかあらへんからなかなか乗る機会なさそうやけど。一回これで新宿−町田間乗ってみるか。帰ったらすぐアタック25。今回は知性派ヴェデット対決か...事実上普通に知識の豊富な赤と問題文を先まで読んでしまふ緑の一騎打ち。といふより問題が割と簡単なれば緑が勝つ。白・青はぱっとせず。といふか、青の人は弁護士なのに法律関連の問題で間違へたりと面白かった。といふよりオーエスの語源ってOh Hisseやってんね。今日N響ウール見てたけど、レ・10・メイユール・ソリストでつか...1位はあれでつか。実際見に行ったけど、正直駄演と思うたあれでつか。まあブラヴォーの数は半端やなかったけど。でもテレビで見るとかなりの数のエルールがそんなに目立たんもんやな。あと3階席で一人浮いてたあのトラクールのブラヴォーもしっかり録音されてました。