ゼミ1回目

 午前中は会室にこもる。2年生が結構集まる。ええ調子や。1年生も時々来てるし。さ〜て、明後日と9日後は何人来るかが問題やな。さういへばよの中のヲタには、それを平気で曝け出せる人と隠したがる人がゐるが、会長は後者みたいやな。2時40分からゼミ。だいたい突っ込まれるべきところを普通に突っ込まれてた感じやから、まあまともといったところか。さういへば週何コマ取るかといふ会話が世間で結構多いけど、僕の時間割はこんな感じかな。

 
数理工学?代数学XE数学講究XB
幾何学XC応用数学XE 
  数学講究XA
確率統計学Ⅰ?代数学XD?数学講究XB
幾何学XG?数学続論XD? 
一応11コマで、未開講の数学講究XBを除くと9コマか。?はまだ一度も授業受けてへんから取るかどうか未定のやつなれば、決定したのは6コマとなる。といふより、解析を一切取ってへんことに気づいた。まあ解析で優取ったことないからまあええか。