1年ぶりの玉川学園前

 午前は確率統計学1。教養との共通授業らしく、教養時代の上クラから後期教養に進んだ人を2人見かけた。いや、留年して今同じ学年のM氏と同じ授業受けるのは実に2年ぶりでつな(1年冬学期の必修フラ語で他クラしてて、その時以来)。内容は、5学期の解析学4の範囲を出ず。午後は代数学XD。6学期の代数学2の範囲を出ず。といふより、代数学XDの教官がすごいことになってた。前はアニヲタ系の風貌やったのに、髭を生やしたことにより尊師になってゐた。授業後、履修科目届を出す、といふより今日出さなあかんといふことに今日気付いた。とりあへず一通り埋めといた。この後玉川学園前に寄る。ここで降りるのは1年ぶりぐらゐか。あんまし変はってへんな。ただ桜を見に行かむと思うたのに、もう散ってもたやん。今日ここにきた目的は、新しくできたビュス路線に乗ること。玉川学園駅前〜玉園台〜玉林台〜木倉〜玉川学園駅前を一周するだけの路線で、無駄に全線乗り通しました。結構行ったことあるとこ多し。木倉周辺以外はだいたい行ったことがある。このあと奈良北団地まで歩く。山を一つ越えていくんやけど、昔と変はってへんな。このあと能ヶ谷行ビュスで帰る。