ノートコピーの季節

 ずいぶん久々に表現論に出る。当然サパーリ。S師は髪を短くしたやうなり。いづれにしても、どっから見ても教官に見えへんことには変はりはないけど。今日、harapekoからノートを借りる予定やったのが、King Crimsonに貸してまだ戻ってきてへんらしい。まあ明日でもええか。と思うたら、ラポ提出は8月24日に延期とのこと。まあ良かった。で、J君から確率論のノートを学館でコピる。1機目・・・紙が足らん。2機目・・・紙が足らん。やっと3機目で成功した、と思うたらたびたび「紙づまりです。店員を呼んでください。」とのこと。それも、実際には全然詰まってへんらしい、逝ってよし。で、ここでいいことを思ひつく。この機械から紙を取り出して、1機目のプラトーに入れてやったらどうか。これで無事成功。