デッサン変更?

 新聞見たら、甲子園の予選のことが書いてあった。灘は...出てる出てる。一回戦で2−7で負けたらしい。2点も取れるのはすごいし、7点しか取られへんかったのもすごい。さういへばM君とK君って今高3か、確か野球部やったよな。あとレゾーで見たんやけど、321系のデッサンが決まったとか。何かCJ西日本のイマージュとはかなり遠いものになってる。元々207系と同じデッサンにする予定やったらしいけど、脱線事故の遺族に配慮して、とのこと。あと207系の方もこのデッサンに変はるらしい。かなりのイマシャンになるけど、それもそれで悪うないか。僕としては、帯の色は黄色と黄緑色にするのが良かったんちゃふんかなと思ふが(高槻三田線の黄色と、枚方線の黄緑色)。あと今日は真福寺谷戸まで自転車で行ってきた。新ゆりヴィルヴェルトの手前ってあんな風な地形やったんやね。