I君の飲み会の感想に突っ込み

 今日は特に勉強せず。こんなんでええんか...さういへばid:kiya2014:20051225に飲み会の感想のってますな。他にも出してるとこあるけど、ここがやけに詳しい。ここにあるY君って僕でつか?指摘はごもっとも。自分でも、自分が弁護士になった姿がどうしても想像できない。ちなみに僕はロリコンやあらへんから、数学科では残り3割の少数派でつな。といふより、数学科で女が少ない理由は何なんやらうか、、、役に立たへんといふ点でも単なるヲタの世界といふ点でも文学部の各学科と同ニヴォーと思ふが男女比は雲泥の差。結局は「女性は数学ができないou嫌ひ」といふありがちな理論に向かふんかな?これが事実なら納得がいくが、事実でないともよう言はるるし、そんならどない理由付けできるんか分からん。