豊島郡淀橋町に行ってみたけど...

 3日に関東を離れるため、来学期の輪講の希望調査票を出しに行く。明日でもええんやけど、忘れる可能性が高いといふことで。で、院試の発表もついでに見る。代数20人>解析15人>幾何9人か...何の違ひやらうか...まあかんとーるの夢が来年駒場に来るらしう、幾何は10人といふことにしておきませう。あと僕は幾何の最後に回された。何の順番かな?各時間帯単位では受験番号順になってるけど、他は規則性が見当たらん。代数同様成績の逆順であれば嬉しいんやけどな。まさか成績の正順とか...ならやばいやん。で、今日は唯一神の出る江戸1区(江戸市の旧市街南〜西部、淀橋区)に行ってみた。特に選挙の雰囲気でもなかった。家に帰って色々勉強。幾何を勉強してて、5番はかなりの易問であることに気付いた。Lie微分の幾何的な意味が分かってれば、といふより逆に微分形式の微分を見てLie微分を思ひ出せば瞬殺。悔し杉。