泡沫候補たち

 特にネタあらへんからまた選挙ネタで。今回の選挙、山下万葉といふ電波候補が出てたらしいな。アニヲタらしい。彼を見逃したのは迂闊やった。なんか、最年少やってのは聞いたけど。彼が出てたのは調布で、見事小田急沿線にあたる。狛江とか何回か通ってたのにこの人に気づかんかったとは...といふより、何回か江王を利用すべきやったと後悔。稲城も選挙区なれば。っていふか、妙なことに気づいた。又吉は江戸山の手、山下は調布周辺、羽柴は横須賀。あと、埼玉県の山口節生ってのもそこそこ有名。みんな近いとこにゐるな。彼らを一箇所に集めてみたいな。さて、どのやうな順位になるか。といふより、2年後の参議院選挙でイエス&万葉&久義の対決がみたい。イエスと久義の思想は相容れへんやらうけど、秋葉の右翼とか、声優ヲタの世界経済共同体主義者が誰に入れるのかは気になる。ちなみに僕は、維新政党新風共産党並の勢力を持てれば均衡が取れると思うてたりする。