民主党新代表ケテーイ

 こんなパージュみつけた。http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/yuuseiminneika.htm。ここにある数々のプラカールが面白い。まあ嘘は書いてへんか。で、民主党の新代表が決まったそうな。僕は、売国奴にまともに対抗できるのは小沢氏かと思うて、小沢代表になって第二次角福戦争をやるのを見たかったけど(オカラも経世会系の出身やから既に始まったとも言へるか)、棄権したみたい。で、結局前原氏って人になったとか。この人は山城国愛宕郡修学院村の出身で、選挙区は洛東らしい。伊吹野中谷垣に囲まれた京都府で何回も当選してきたとはさすが。売国奴から国を守るやう頑張ってください。で、ちょっと妄想。さういへば日本の首都って法律で決まってへんよな。それ故に、日本国民の大多数は日本の首都が江戸やと勘違ひしてゐる。ってことで、京都の外れ出身の人には、日本の首都を法律で京都に定むるやう努力してほしい。で、今日も車に乗った。といふか、井吹台北町と友清村がいつのまにや繋がってたとは知らんかった。