マラソン & Mixi graphe

 江戸でマラソンがあったとか。高橋尚子が怪我にもかかはらず優勝したみたいやな。凄いな。今日テレビでちょっと見たけど、帰りで増上寺を過ぎたあたりからは、どこをどう通ったかが普通に分かるのかが不思議。あと、Mixi grapheなるものを使うてみた。なかなか面白い。僕的には、全く見知らぬ人と、モワミクを最短で何回たどったらたどりつけるのかが結構知りたいけど(そもそもmixiが弧状連結かどうかは不明やけど)、それが分かるロジシエルってないんかな?さういへば、僕はこの「はてな」といふトワルレジストル使うてるけど、他に変へるとどないかなとか考へてみた。このはてなは、Unicodeを扱へへんといふ欠点があるので。もし変へるとすれば、一番の候補はexciterトワルレジストル。でも、モクレの誤爆を楽しんだりすることはできへんみたいやし、おとなり日記で全然関係ないけど中身が似てたり似てなかったりするパージュを見つける機能もあらへん可能性が高い。両方兼ね備へとったら一番ええんやけど。