面接第二弾

 mixiに母校のコミュノテ作ってみたら名前知ってる人がちょくちょく引っかかるな。人数もそこそこ順調に増えてる。さて、どこまで膨らませれるんかな?一応目標は、父・叔父・叔母・伯母2人・祖母・大叔母(あとたぶん曾祖父母およびその兄弟も)の出身校である某小学校のコミュノテを抜くこととしとくか。そのためにも話題提供していかんと。で、今日はM教授と面接。たぶん1時間の半分以上が雑談で終はった。もっとも僕自身が教授の定年後の話とか持ち出したりもしたんやけど。あとあれを打ち明けたら逆に受けが良かった。晩、mixi grapheで遊んでみる。J君@こてかんとMarritteが妙なルートで知人の知人の知人やったりとか(まあ身長は近いし、Marritteも一時期こてかんにゐたけど)、kiya2014とT君@旧19組が妙なルートで知人の知人の知人やったりとか。面白いな。