駒場祭準備

 学校に行く。Cziffra編曲の、J.Strauß Ⅱの曲とかを聴いてみる。余分なものを色々付け加へることにより超絶技巧にできるっぽい。あのTritsch Tratsch Polkaは別の意味で最高。あれこそ、全国の小学校に配るべきとか妄想してみる。運動会にでも使うた時の人々の反応を見たい。で、今日は会誌印刷のためにゲスプレスを取るんやけど、肝心の会誌の原稿が遅れるっぽい、といふことで未だ手をつけてへん名簿の印刷を思ひつく。O君も来て、印刷開始。しばらくゲスプレス使うたことなかったから手間取る。でも何とか8割方印刷に成功。思ひついたのがもう少し早かったら全部印刷できたのに...で、駒場祭の準備開始。色々運び込んだりで。っていふか1年生少な杉。あと曲あての録音もやった。僕の出題した奴は僕がをる間でないとできひんみたいやから。確かに、普通の人ならよほどのヲタでないと分からんけど僕なら分かるやうなやつばっかり集めたし。で、あれを全部分かる人ってゐるのかな?僕と趣味の近い人なら分かってもさうをかしうないけど、僕と趣味の遠く離れた人であれを分かる神はゐるんやらうか...会長ですら無理って言うてるし。途中で、とある用が故に帰る。