日露友好

 deuのとこ見たら非モテ度診断とかあって、やってみた。結果は52%。純粋な非モテ系とのこと。「ここで改心すれば、立ち直れるかもしれませんが、立ち直れるくらいなら、現在、このような状態のわけがないですね」か。なるほどね。で、この結果は普通なんか異常なんか気になる。52%といふことでほぼ真ん中なわけやし。さういへばテレビでやってたけど、Россияで日本が人気らしいな。日本もそれに答へるべき...やけど北方領土問題が。さういへば、千島列島と南樺太を強奪したのはРоссияやなうてСоветなはづ。まあ南樺太は日本が強奪したもんやからともかくとしても、千島列島は全部返せと言ひたい。政治的な問題はさておき、日本としても、文化面では当然ながらРоссияに対して友好的な態度をとるべき(ただし、Россияの周辺諸国との友好関係を損ねざる程度に)。米英に汚染された文化を全て捨ててでも(当然ながら、日本古来の文化を捨てることには反対する)。僕の独断ではあるが、日本には米英文化よりРоссия文化の方がはるかに似合ふ。あと、primesによると今日京大に又吉イエスが降臨されたそうな。日本の本当の首都に進出されるとはさすが。是非今後は京都1区から出てほしい(京大は都の外れなれば確か京都2区やけど、ってことで京都2区から出て「前原誠司は腹を切って(ry」っていふのも見てみたいけど)。といふことで唯一ネ申の公式パージュ見たらhttp://www.matayoshi.org/aogakudaihemonoii.htmlを見つけた罠。