富士山を見に行く

 今日はえらい晴れてた。万福寺のイムーブルの間から富士山が見えたし。午前中は授業に出る。この世界でもČech cohomologieが出てくるんか...このあと、グリスパで昼食。目の前に、見知らぬ人三人組が座ってた。会話の内容を聞いてみると...I君@理Ⅰ1年の話してた。I君の進学先は数学科に決まりやらう、とか色々。知人ではないけど知人の知人であることは確実なわけか。このあとこてかんに少し寄って、家に帰る。代田あたりから富士山をずっと追ひかけてた。逆光で見にくかったけど。途中万福寺で降りて、STTV麻生店&VIVRE江戸麻生店の駐車場から富士山を見物。万福寺小学校越しに見える罠。この後、代々木落合線に乗って栗木で降りる。栗木の駅周辺でも富士山見れるとこ多いんやな。といふより、栗木口から出ると目の前に見える罠。いつも通ってゐながら、見れるとは知らんかった。