自称ヴィルトゥオーゾピアニスト見参

 部会さぼってharapekoと英香へ。部会終了後会室へ。今年は副会長2人で便宜上その片方を会長に、って感じらしいな。彼らを中心に1年生たちがもっと仲良うなってくれることを祈る。さういへば、皆さん結構「去る者は追はず」的な気弱な考へをしてるやうで。幽霊っぽい人でも退会宣言してへん人なら、声かけてればそのまま残ってくれると思ふけど。僕は、残る見込みのある人は8人はゐると考えてる。といふか6人は最低残したい。もっとも、部会欠席した僕が偉そうに言ふ筋合はないと思ふけど。この後ピアノを弾いて、会室また寄って家に帰る。なんかクリエが来てた(ちなみに現在、こてかんの公式アド=僕のアド)。自称ピアニストから。自称françaiseなのに英語で書いてきた。何か嫌やけど一通り読む。この人の名前で検索すると結構ひっかかるし、一応実在の人物っぽいな(本人かどうかは別として)。ってことで、返信してみた。もちろんfrançaisで。これでもし「フランス語分かりません。英語で書いてください」とか返事が返ってきたら面白いな。