成績開示?

 午前の授業は人が少なかった。harapekoもをらず。モチーフの勉強会とやらかな、たぶん。終了後、King Crimsonに遭遇。で、妙な噂を聞いた。何と、3年半前の時の入試の成績が分かる方法があるらしいとの情報をS君から入手したらしい。興味津々。deuと待ち合はせて南海に行かむとのことみたい。で、南海へ。外はえらい寒い。厚着&マント&カシュネでも震へる。寒さには強いはづやのに。もっとも、deuは秋服程度でも大して寒うないらしいけど。食事後、deuの家へ。明日17歳になる誰かさんの等身大のプラカールを見る。なるほど、こんなもんか。で、隣に貼ってある別のプラカールには虹が書いてあるんやけど、King Crimsonが虹の色が怪しいと言うた。言はれてみて納得したけど、はたして彼女らはあそこと関係あるんかな?この後、僕は本郷に向かふ。もちろん目的は入試の成績を知るため。たまたま財布に保険証が入っててよかった。宮益吉祥寺線→道玄坂→鶴間線→大手町→銀座蟹ヶ窪線→本郷と移動して、目的の場所に着く。すると、先ほどあげたS君ハケーン。S君も、自分の流した噂が僕にまで広まったとは想定の範囲外やったかも。で、手続き。S君の住所を見てもた、といふか下総在住やったんやね。まあ何なく終了。でも見れるのは来年になるみたい。といふか、僕的には院試の成績を開示してほしいかな。数理研もロワもどんな基準でどのやうに点つけたんか気になる。あと、id:succeedあたりの点数が気になるかな。模試ではA判連発→前期不合格→各予備校の予想を裏切って後期受験資格獲得→後期合格(→2学期終了時点でフラ語22.2→一留)といふ破天荒な経歴の持ち主がどんな点数の取り方をするんか見てみたい。この後、農学部前→芝鳩ヶ谷線→麹町11丁目→荻窪線→アルタ前→新宿厚木線急行→麻生といふいつものルートで帰る。途中STTV麻生店に寄ったりして。さういへば昨日今日と続けて上能ヶ谷駅からタクシーで帰ってる。昨日は西口でタクシーに乗って、660円で帰れた。今日は...延々西口で待つも、タクシー来ず。でも人は長蛇の列。で、あきらめて東口に行くと、人が0な半面タクシーの長蛇の列。頭悪杉やろ。で、東口から乗った。900円も取られた。この差をぼったくる策略でつか?