皇室典範改正

 皇室典範改正がどうのこうのって世間が騒いでますな。売国奴Caueedzoomeeは女系容認の立場にたってるみたい。もっとも、天皇制のない某国に憧れるんやったら、皇室がどないならうとどうでもええんかな。で、世論調査では6割が女系女帝ともに賛成、2割が女帝には賛成やけど女系には反対(僕はこの立場)、2割が女帝そのものに反対やったかな。で、今日知ったんやけど、国民の半数以上は女系天皇と女帝の違ひを理解してへんみたい。ってことは、、、この違ひが分かる人だけ見れば、おそらくかなりの多数が女帝賛成・女系反対派になるものと思はる。別に男系女系って難しいことやないとは思ふんやけど(父方をたどっていったら皇統にあたる、それだけのこと)、やっぱり国民的議論は要るんかな。僕的には、鬼畜米英により強制的に臣籍降下させられた11宮家を皇籍に復帰させて皇統を継がすべきと考へる。百歩譲っても、男系優先にとどめるべき。