神戸空港開港 & 芸能人占ひ

 今日、ついに関西神戸空港が開港しましたな。伊丹も泉佐野もあるのに、神戸市民の1/4が反対運動に署名したのに、できてもたわけです。うちの父親によると、神戸空港は軍事用に作られたらしい。片方を普通の旅客用に、もう片方を米軍機発着用に使へるといふのが作った理由らしい。さて、採算は取れるんかどうか。まあ僕は、関東と実家を行き来する程度のことでは使ひませんが(新幹線がすぐ近くにあるし)。それにしても静かやな。まあ当然か。一地方空港やし。で、shiraのとこにあった芸能人占ひ(http://uranai.littlestar.jp/geinou/)なるものをやってみた。 「Franciszekさんは芸能人に例へると堂本剛ティプです。あなたは普通っぽいけど親しみやすうて、皆に好かれるティプです。型にはまらず何でも楽しんでこなしていくティプやけど、繊細でデリカな面もあります。」まあその通りか。堂本光一とは同じ県出身やけど(関係ないか)。「Franciszekさんの人気度は?男性支持率20%・女性支持率10%。Franciszekさんを支持するのは30代以上の男女です。あなたの真面目で落ち着いた雰囲気で、30代以上の大人の人気を集めそうです。」これも納得かも。日本の蠔勇俊を目指すか(無理に決まっとるやろ)。でも、支持率10〜20%と皆に好かれるティプって矛盾せえへんか?「もしFranciszekさんが芸能人になったら、脇役の役者として成功しさうです。主役として前面に出るよりも、味のある脇役としてドラマを盛り上げていくことが出来る存在になりそうです。」これもある種納得かな。「Franciszekさんが選ばれるのは?彼氏にしたいヴェデット:100位、結婚したいヴェデット:23位、抱かれたいヴェデット:100位、友達にしたいヴェデット:75位」100位が二つもあるのが気になるけど、これって下限でつか?「Franciszekさんの芸能界適性度は?エトワール性 2/20、感性 7/20、体力・忍耐力 1/20。Franciszekさんの芸能界適性度は10%です。あなたはとてもデリカで、芸能界では体力面や精神面での弱さがクーになりそうです。華やかな世界よりも、平凡な生活の中に幸せを求めていく方が合っていそうです。」芸能界には向いてないと言ひたいんやらうけど、別に悪い評価ではないな。