京都兵庫線のゆとりディヤ

 飲みすぎた&夜更かししたせゐか、2年前の11月5日みたいなことになった。ほとんど寝れんかったししんどい。でも吐き気はなかったし、頭痛腹痛もあん時の1/3〜半分程度やったからまだ楽やったかな。さういへば、ttp://rail.uploader.dyndns.org/img-box/img20060305192711f64a3.jpgを2chで見つけたんやけど、あのゆとりディヤってのは、折り返し時間を19分も取るディヤみたい。折り返し4分やと、ゆとりがないってことになるみたいやな。で、これはえらい混乱を呼びさうな予感。西の方から快速で来て西須磨で普通に乗り換へて松野通へ行く時、2番線と3番線の双方に同じ京田辺方面行普通が停まってるわけで、それも片や先発・片や3本目でどっちが先発かは確率1/2。しかも乗換時間わづか1分。大変やな。僕的には、西須磨を快速通過にして代はりに西代松野通に停めるべきやと思ふんやけどな。その上で、快速を柳原通過・狩口停車にできればルミューやけど。あと、大学入試の前期の結果が出たけど、灘の現役は文系が壊滅してるやうで。文Ⅰ4人とか少な杉やろ。医学部志向が強いこともあってか、今年はかなり数が少ないでつな。