2005年度最後の部会

 午前中は会室でしばらく過ごす。午後は部会。いや、E君は経済産業関係にえらい詳しいな。まあ前から感づいてはゐたけど。で、家族で株やってて、porteviveの一連の騒動で黒を出したさうな。で、何かそっちの観点から面白い提案を色々してくれた。あと会長のG君が、連絡先知ってる音楽関係の人のリストを見してくれた。なんか、一般世間でも知られてさうな有名人が結構多い。これにはやられた。で、まあ色々決めたってとこか。久々に1957年の雑記帳とか見たけど、、、なんか「原健三郎大兄から連絡があった」みたいな話がかかれてた。もしかしてあの兵庫県の誇り(?)の原健三郎氏でつか?僕にとっては隣の最寄駅のある選挙区の人でつか?こんなコネあったんかよをい。