打ち合はせ

 今日、新学期の打ち合はせのためK教授のとこへ伺ふ。昨日、携帯の調子が悪うて無言電話をしてもたことに対する言及はなし。まあよかった。法科大学院についても聞かれたけど、「諦めた」の一言ですんだ。で、とりあへず初回は、4年の時にやったことを発表することになった。で、今から準備せなあかんわけか、、、って知らん人ばっかりやから一から定義とかせなあかんわけやな。どこをどないまとめるべきか。で、初めのうちは4年の続きって形になったっぽい。その後色々決めていくとか。ゼミは火・金の4限で、火曜日の5限にも研究者ニヴォーのゼミがあるとか。まあそんな感じ。帰り、駒場の図書館に寄る。相変はらず昔の地図とかをめくる。それにしても、京橋(大阪)が詐欺駅名やったとは知らんかった。