Chaunmoggay Yausheereen見参

 今日から親米になりました。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1796664でも見てください。見事なまでに親米になってるでしょう。もうアメリカ最高です。そのアメリカに国を売るように努力していらっしゃるJoong-eachrau Caueedzoomy先生も最高です。まあ今年9月にはSheenzau Ombay先生が総理大臣をお継ぎになり、売国を完了してくださることでしょう。で、その親米売国主義の敵、民主党ではごたごたがあるそうな。まあどうでもいい。去年の選挙で、与論は我々親米売国主義に味方してくれてることがよく分かった。正直、自民党公明党以外はどうでもいいし、出る幕などない。何をしようと落日真っ盛り。最近は、英語を小学校から必修にしようとかいう動きがあるらしいですな。全く喜ばしいことだ。日本人がみんな英語ペラペラになった暁には、日本語なんて廃止してしまえばいい。英語とそれ以外全言語の間には越えられない壁があるし、その壁より向こうの言語は全て淘汰されていったらいいんだよ。それに日本は(最終的には全世界が)アメリカ合衆国の一部になるんだから、英語を公用語にするのは当然ともいえる。これからもアメリカの海外侵略を積極的に皆さん支援していきましょう。