セルクルオリ2日目

 午前は群構造論。でも講義内容は群の構造とは殆ど関係ないらしい。複素ベクトル場についてやるとか。今回は2年の複素解析とベクトル場の基本が分かっとったら理解可能やけど次回以降どないなるか。きついかも。南海で昼食後セルクルオリ2日目。今日はちょこちょこ来た。数は少ないけど濃度は濃いかも。諸手続きでのアフィーシュ撒きで見たことある人が少し来たかな。harapekoも3限後来てくれた。まあ昨日みたいな感じでやってました。皆さん乙彼。今後は看板とかで宣伝していくしかないな。さういへばdeuが成績開示して貰うたとのこと。予想より悪かったと言うてたけど、すでに開示して貰うた人の感想を聞いた上やったらあり得る反応かな。確かに僕が2次で313も取れたことを考へると365ぐらゐあってしかるべきやし。いや、国語0点でも理Ⅲに受かるってのはさすがやな。理科0点でも理Ⅰには通るわけか。で、僕の成績を考へてみて気付いたけど、国語0点はおろか外国語0点でも理Ⅰに通るみたいでつな。英語以外の言語を選択しとけばよかったかも(どんなに理解不能でも0点より下はあり得んし)。あと、政界は第二次角福戦争になったさうな。どちらも、2人の当時の側近が今テートに立って、実子がそのそばについてるってわけやからな。