あれって読みやすいの?

 午前の授業に出る。分かりやすいってわけではないけど、準備が十分とは言へざれば進度は遅めで、まあついていける。あと今日は何故か板書が英語やった。わざわざ英語で書く必要あるんかとは思ふけどそれはともかく、漢字ひらがな同様に字は読みにくい。でも、これは世間一般では「きれいな方」の字らしい。まあ確かに火曜日のあの字に比べたらきれいやけど。どうも11日にharapekoが書いたコマンテールは事実みたいやな、っていふか解読可能やったらきれいな方に入るんか、おそらく。結局今学期取るのは8コマ(月水木金に1コマずつ+ゼミが火金の2回+集中講義2つ)になった。太田屋で弁当買うてこてかんに行く。W君がをった、っていふかまだ生きてたんやな。これだけ生きてたらまあ例年通りってとこか、2005年組は。しばらく過ごした後ゼミ。D3の人の発表。で、次の発表は僕でつか。