関東に戻りました & 今後せなあかんこと

 結局昨日やなしに今日が弾き納めになった。30分ほど弾いたけど、今日はよう指が回るな。昨日とはまるで逆やった。で、いつも通り新幹線で関東に戻ってきました。それにしても今回の帰省中、地元の観光があんましできひんかったな。トポロジー新人セミネールで神戸・灘方面は観光したけど、西の方は全然やった。mixiで色々グルメ情報とか入手したのに。まあ冬、涼しい(僕の場合、夏の暑さは薄着しても無理やけど冬の寒さは厚着で十分凌げる)時にゆっくり観光しませう。とりあへず今後せなあかんこと。重要ou切羽詰まった方から順に。0:大学のラポール。実家にをる間に結構手はつけたけど、そろそろ完成させなあかん。単位ほしいし。23日までに。1:位相幾何学の試験勉強。殆ど忘れとうから何とかせなあかん。まあ一週間ぐらゐの猶予あるから十分か。2:就職活動。今んとこ博士に行くつもりはないから(アカポス得れる確率70%以上と判断したら博士に行くけど、現状では70%以下やと思ふ)。そろそろ始めた方がええかな。でも、日経ナビやルクナビに登録ぐらゐしか今思ひつくことはない。でも始めたら糸口掴めるか。3:2回捻り回転三葉結び目の三重点数に関する論文(佐藤-志摩,2005)を読む。実家にをる間やらうと思うとったけど結局何も手つけんままに終はった。参考文献欲しかったら神戸大@六甲に行くかとかまで計画たてとったのに。亜圭共輪体不変量ってのが本質的らしいけど。4:Milnor-Stasheffを読みすすめる。M1のうちに読んどかんと。初めの方は実家で読んだ。Bott-杜も早う読んだ方がええかなとも思ふけど、未着手。5:こてかんの会誌。ネタをちゃうど思ひついたとこやから書くんやったら今。6:革命ポロネーズを弾けるやうになる。暗譜できたっぽいことは今朝確認したけど。大筋はOKって状態。