プチ登山 & 迷惑クリエ

武蔵国多摩郡鶴川村小野路、村の東北1k

 ちょっと涼しかったから散歩してみる。鶴見川(小山田川)と真光寺川分水嶺をひたすら登る。山の中ってやっぱり気持ちええな。多摩丘陵は、標高100m前後の山が多いからちょっとした里山の気分を味はふにはちゃうどええ。多摩市まで行かうと思うたけど途中で諦めた。写真は、途中で諦めた頃に撮ったもの。小野路の東北部です。諦めて谷に下りて、引き返す。途中でタクシー捕まえて帰る。だいたい5kmぐらゐ歩いたことになるな。歩いた時間は1時間ほど。疲れた。それにしても、よう考へたらまだ隣の村までしか行ってへんねんな。結構広い村なんやな。で、帰ったら頭痛がした。あと、кυjаωiаκ@ms.u-tokyo.ac.jpに初迷惑クリエが来た。どこで拾はれたんやらう?とりあへず検索で見つかったんは、トポロジー新人セミネールの報告集用レジュメなんやけど、とても拾はれさうな場所やないし。