変な生活リトム & Subelius

 昨日今日と、何故か午前4時半頃目が覚める。でも眠うて二度寝してまふ。昨日から何でなんやらう?で、今日は午後3時半から昼寝。最近の生活リトム何か変やな。で、最近売国首相Mr.CaueedzoomyがSuomiに行っとうさうな。Sibeliusのヴィオリーネ協奏曲を褒めとったな。どうも僕と感性の一致する部分も結構あるやうで。三大(四大)ヴィオリーネ協奏曲いうたら一般的にはBeethoven・Mendelssohn・Brahms(・Чайковский)を指すことになっとうけど、僕はWieniawski(1番でも2番でもよし)・Bruch・Sibelius(・Mendelssohn)をあげたい。で、久々にこの曲聴きたうなってった。作曲者の顔(どう見てもマフィアの首領)とは似てもにつかんこの曲が。