名曲2つハケーン

 なかなか興味深さうな曲を2つ見つけた。一つはБородинの交響曲第3番。まだ聴いたことはない(来週金曜日に聴く予定やけど)。ttp://a-babe.plala.jp/~jun-t/で、ピアノ連弾に編曲したっぽいのが載ってあった(といふよりこのパージュ、Бородинの曲をやたらとようけ載せとうな)。これを聴く限りでは、1番・2番より名曲に思へる。金曜日が楽しみになってった。もう一つはWieniawskiのLegenda。ttp://www.youtube.com/watch?v=AHs7WNm-Hscで見つけたんやけど、このメロディーにはなかなか惚れた。画像がいっこも動かへんのはどうかとも思ふけど。