オーラの色 & 無名なそろばん名産地

 http://www.pure-uranai.jp/aura/で、オーラの色とか調べてみた。そんなら、、、橙色らしいです。うちの地元は昔かぼちゃの名産地やったらしいから、その色ですか、、、で、中身は、、、「今のあなたは・・・芸術的・肉体的・創造的 : 精神的なことで新しいデフィをしたい気持ちがあるやうです。ですが、うつろひやすい気持ちも持ち合はしとうやうですので、自分が何を求めとうんか、何がしたいんかをはっきりさしてから行動に移した方が良い結果がついてきます。恋人がをる人は、相手を振り回しすぎひんやうに注意して下さい。」結構納得いくかも。でも、何を求めとうんかはっきりさしてからデフィしとう気がするんやけど。どうも僕の場合、理性が感情の制御下に置かれるんかな。「橙色オーラの特徴 : オランジュのオーラは想像のエネルギーとデフィ精神の表れの色です。芸術的な創造や、肉体的な冒険を求め、ひとところにとまらへん活動に憧れる人に多いオーラです。自由を求める気持ちが人一倍強う、組織に属しとっても独創的で、組織の枠にをさまりたうないといふ気持ちが強うでてまふと、調和を乱してまふ場合があります。」これも納得。でも、いつも気持ちが先行しても行動がついて来うへんことが多い気が。「あなたの長所 : 陽気、社会的、社交的」どこがやねん。むしろ正反対やらう。「あなたの短所 : 気まぐれ、派手好き、責任回避」気まぐれはむしろ長所な気も。あと派手好きは全然違ふ。地味好きやし。責任回避は、、、責任を取らうと強う思うとっても本能が責任回避に働くことが多いから、当たっとうんは確かかな。「あなたの適職 : 企画、パラシューティスト、セキュリテ、彫刻家、陶芸家、旅人、登山家、音楽家、カスカドゥール、画家、クルール・オートモビールアンデパンダン」いかにも芸術家みたいな感じやな。なるべくなら避けたい思うとうんやけど(収入の安定を求めたいし)。 「相性の良いオーラの色 : 藍色・青色」誰かこの色の人をったら連絡きぼんぬ(爆)で、昼にアタック25を見る。こんな問題があった。「大野市があるのは福井県。では、小野市があるのは?」答は兵庫県http://maps.google.co.jp/?ll=34.845724,134.934887あたりで、位置的には関東で言うたら伊勢原市ぐらゐに相当する。もちろん、日本に冠たる兵庫県出身の僕は分かりますよ。衆議院小選挙区まで一緒やし。でも、、、あそこに出とう回答者の皆さんは誰も分からんかったやうで。悲しいね。まあ、影の薄い市であることは否定せえへんけど。そろばん生産高日本一やったりするし、地元の選挙区内で一番の進学校(小野高校)があったりするけど、市の目抜き通りの寂れ具合は最高やし。