4日後発表かも?

 午前は数理代数学概論。整数論をやるらしい。今回の内容は初歩的やった、とはいうても代数の基礎を忘れた身にはやや辛め。あと字が小さいから、席を真ん中に陣取らなつらいな。昼飯は道玄坂まで歩いて、うどん屋で食ふ。そこの店員のおばちゃん、威勢良さすぎ。なんかえらい張り切っとうし。うどんそのものは、、、まあ普通ってとこやけど。少なくとも、二ヶ月前に堺の東外れで見つけた500円食べ放題のとこには大きう劣るな。で、午後はスペクトル理論。解析はどうもつまらん。帰りは、電車が遅れる。千住我孫子線で何かあったらしう、その余波でこっちまで狂うとうらしい。で、帰り麻生で降りて古沢郵便局へ。万福寺にあった頃は駅から近うて便利やったんやけど、今は古沢やから結構歩かなあかん。まあ、道路交通は古沢の方が便利なんは認めますが。あと、明日から冬学期のゼミが始まりますな。明日は先輩の発表になったけど、問題は金曜日。M1が指名されさうな予感はあるけど、K君が用事でをらへんらしいから、金曜日にM1が回ってくるとしたら僕ってわけ。どないせう、、、今から準備して間に合ふんかな?ネタは一応あるけど、どないまとめていくか。