ほうれん草 & 久々に会室で人に逢ふ

 最近、学食でようほうれん草の胡麻和えを頼む。あれ結構好きやし。ただ、根が入ってへんのが残念か。ビュフェ・ド・クリュディテが拡大したんは新学食の大改善点の一つやな。で、食ひ終はって会室に行ったら、FABERに逢うた。お互ひ、会室で人に逢ふんは随分久しぶりらしい。今の2年は消極派が多い・1年は人数が少ないってことで、最近の会室は割と閑散としとうし。ついでに宣伝しとくと、21日の午前10時40分から古典音楽鑑賞ゼミやります。発表はFABER。江戸の西外れの目黒村上目黒字駒場ってとこまで来れるって人は是非来てくださいな。こてかんと何の関係もない人でも。で、4限の時間に合はせて数理棟のゼミ室行ったら、K教授とS氏が。で、黒板見たら「15:00から」と書いてある。さうか、忘れとった。まあいつもより20分遅れってだけやから問題ないか。で、ゼミの後帰る。さういへば今日靖国の秋の例大祭が終はったさうな。全然気付かんかった。K君は行ったんやらうか、、、去年てっちゃんがこてかんで靖国公式参拝とか言ひ出した気もするけど、あれから1年半、実現には至ってなかったり。でも今年の1年の面子を見ると、実現も時間の問題と思へんこともない。だからどうってわけでもないけど。