半年弱もちました。万歳!!!

 図書館で無駄に調べものしてから学校へ。学食で昼飯取ってから、駒祭のブロシュールをもらふ。こてかんも出店しますんで。詳細はまた後日書く。で、久々にN君@時代錯誤社に合ふ。最近時錯とも疎遠になったよな、、、っていふか今の1・2年に知り合ひをらへんからまあ当然か。午後授業に出てから、院生室に行って、こてかんの投票を完成さしてFABERに送る。この後、古典音楽鑑賞ゼミ、、、と思うたら、、、誰も来んかった。悲し杉。で、どうもいつやっても誰も来うへんみたいやし、今の1年生たちも一通り定着した上に会室にもよう来とうみたいやから(そもそもゼミを始めたのには、会室に来る癖をつけさしたいといふ意図があった)、もう古典音楽鑑賞ゼミは11月5日付けで止めにします。思ひ立ってから半年ぐらゐ保ったわけか。まあ万々歳やね。もし今後やりたいいう人がをったらうまいことやってください(その時には応援します)。今まで皆さんに色々ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。