駒場祭の宣伝。江戸郊外に来れる人は来てください。

 午前中はピアノを弾くけど、今日は割と指が回る。昼は学食で。エスカロップとかいふの頼んでみた。特に好みってわけでもないか。で、図書館で調べものして帰る。 ついでに宣伝。今月24日〜26日、うちの大学で駒場祭があります。江戸の方まで来れる人はきてくださいな。こてかんでも出し物あります。25日の11時半〜13時、1313で黒田恭一氏の講演会やります。で、3日間とも、513で喫茶店やります。名曲喫茶を。駒場祭に来たら、まっ先にこっちに立ち寄りませう(とりあへず、この2つは重要)。で、他に個人的に気になる企画をいくつか。25日の午後は鈴木宗男の講演会(一応ロシア好きの同志やし)、26日はフィロムジカの演奏会(Зимние грёзыをやるっていふからこれは行かなあかん)。他には、114でやるクレヨン謎解き同好会江戸支部とか(deuあたり関はっとうんかな?)、10522とかいふ意味不明な場所でやるLes mille et une nuitsとかいふのも気になる。