研究集会の情報

 今日、偶然にもhttp://kyokan.ms.u-tokyo.ac.jp/~topokrk/とかいふのを見つけた。研究集会の情報とかあんまし調べてへんけど、結構うまいことまとまっとうパージュってあるんやな。1月末の広大のやつも行きますか。昼は久々にチェコ料理を食べに青山へ行く。なんか、Bramborákの種類が増えとった。で、ムニュも冊子形式になっとった。で、帰りに宮益町の駅に寄って、帰省の切符を買ふ。宮益町駅のみどりの窓口明石駅並に立派なんもあるんやな。今日知った。今日の火曜セミネール、6時に終はる予定が6:40頃まで延びた。で、家には結構遅う帰る。家帰って、来月の研究集会の会場調べてみた。江戸市内の神田か思うとったら、、、実際は西外れの上北沢やった。カンピュスがいくつもあるのって紛らはしいよ。まあ家から近いし、その方がええか。