旅行の計畫 & 一段落

 安藝旅行の計畫をたてすすめる。大學での就職説明會に行きたいから、30日までしか行かれへんけど、結局30日に歸ることにした。で、行くのは 28日。29日の朝からって手もあるにはあったけどえらいはよ起きなあかんみたいやし。まあ28日行って、ゆっくり尾道・三原・廣島あたり觀光しますか。で、宿やけど、廣大って中途半端なとこにあるんやな。西條の郊外やけど、西條と廣嶋を結ぶ街道からも、西條と呉を結ぶ街道からも離れとうし。ってわけで、宿は素直に東廣嶋市内にとりますか。電車代高いし。で、合間にピアノも彈く。Szopenのpolonez Nr.2、やっと21〜48小節目が軌道にのってった。結構完成まで近づいたかも。で、車にも今日は乘った。櫨谷村友清とか垂水村下畑の方まで。