宿ケテーイ & 一番有名な夜想曲

 昨日、日記を書いたつもりが全部消えとった。前もこんなことあったな、、、で、書く。今日は宿を豫約する。下見村(廣大目の前)の宿がええかなとも思うたけど、目の前すぎて怖いからやめた。で、次に、遠なるけど大河村あたりにせうかな思うたけど、どうも宿の情報が殆ど出てへんみたいやったからやめた。で、結局西條の南の方に泊まることにしました。廣大まで歩く、、、にはちょっと遠いか。で、今日は實家のピアノ彈き納め。Szopenの nokturn Nr.2は、16小節目と24小節目を除いて♪=132でいけるやうになった。普通の速度ならだいたいは何も見ずに彈けるか。そろそろ終はらす時期やな。