久々に滑って轉びました

 朝、驛まで歩く途中、、、見事にこけました。普通に躓いて。手はちょっと皮がむけた程度で濟んだけど兩膝が痛い(數時間後、兩膝ともに怪我しとうことがわかった)。それにしても、最近は滅多に怪我せえへんけど、小學校頃はしょっちゅう怪我しよったよな。唾を傷口に塗って、、、とかようやった氣がする。當時はいっつもこない痛い目に逢うとったんかな?って思うた。で、學校行ってピアノを彈く。皮がむけたんは指やなしに手のひらやったし、ペダル踏む右膝の怪我は輕度やったから、そない問題なかった。午後は微分幾何學のラポを書く。あんましようけの問題解くのめんどいから、小問が9個もあるやつに手をつけてみた。提出期限は明日。急がなあかん、、、