国立大入試2日前

 午前中は久々にピアノを弾く。DvořákのEklog č.4はほぼ完成、と言ひたいとこやけど右手と左手がどうもかみ合はん。両手を交差さしたまま、両手で32分音符のメロディーをたたくとこあるんやけど、どうも一緒にならん。といふより、等間隔で音をならす自体が結構むづいな。この後数理棟へ。A-Leo・deu・King Crimsonに逢ふ。で、東大模試の問題解いたり。で、そんなこんなするうちに3時になる。それから昼飯。中渋谷の宇田川の牛角食堂へ。いや、僕以外の3人が受験業界になると話は受験業界関係ばっかりになる。僕にはついていけまへんわ。で、この後はKing Crimsonにジューサンにつれてってもらふ。ドヴィネットのジューがあった。暇あったら極めてみたいかも。