何で知られとうねん、、、

 今日は生保Nのアクチュアリーセミネール、ってことで西日比谷町の向ひの堀まで行ってきました。それにしても今日は豫想外に道が混んだ。おかげで、普段なら餘裕で間に合ふはずの電車にぎりぎり遲れた罠。で、13時ちゃうどに佐賀藩邸に着いて、會場には少し遲刻。まあ、M君@數理の同期はもう少し遲刻したから、よしとするか。で、色んな話を聽く。どうも、地元に歸れる見込みもあるのはあるっぽいですな。終はり頃、K君@數理の同期を見かけた。終はった後、大學が大阪なはずのFさんを見かけた。逢ふの半年ぶりぐらゐやな。用があって最近關東にをるやうで。知り合ひっぽい人と一緒やったけど、、、驚いたのは、その人が僕のことを知っとったこと。密かに大學一緒で、何か僕のことをよう見かけとったらしい、っていふか何で名前まで知っとうねん、、、密かに、一昨日永樂町の熊本藩邸でも見つかっとったらしいね。僕も、何か見たことあるかもとは思うたけど。で、玄關で少し話すと、K君が降りてった。彼らとK君が知り合ひであることに驚く。っていふか、彼らは外資を受けとったりしてもう面接も何個も受けたとか。その話にはちょっとついていけまへんわ。で、さらにしばらくしたらM君が降りてった。で、彼と善光寺まで一緒に歸る。